金持ち頭脳

 ここギコさんトコで紹介されていた金持ち頭脳をやってみた。
 ――お、石油王級(94点)で英雄型だって。ふーん。
 問題なのはピークが2036年ってとこだ。生きてるのか?>俺

 ちなみに僕とのビジネス相性診断はこちら
 ここギコねねさんとの相性はあまりよくないみたいでした
(あれ、相性診断のほうでも金持ち頭脳は測定できるのか。両方やるつもりなら相性診断をどーぞ)
浅倉卓司さんと大塚恒平さんのビジネスにおける相性は38%です
項目相性問題点
先天性大塚恒平さんは浅倉卓司さんを勉強不足と感じるでしょう。
善悪特に問題なし
理論と行動×浅倉卓司さんがあれこれ考えすぎて大塚恒平さんは面倒くさがります。
過程と結果大塚恒平さんは浅倉卓司さんの張り詰めた雰囲気に嫌気がさします。
お互い様ですが、浅倉卓司さんもまた大塚恒平さんのすぐ結果を求める姿勢に疲れるでしょう。
繊細と大胆浅倉卓司さんは大塚恒平さんの細かすぎる性格が嫌いなようです。
信念浅倉卓司さんの頭の固さに大塚恒平さんはイライラします。
反対に、大塚恒平さんは考えが定まらず、浅倉卓司さんからの信頼を失います。

 相性診断の評価にある「問題点」はかなり当たってるような気がします(笑)。


追記:
 解説を読んだら一般的な「金持ちの理想」通りなら高得点が出るのねー。あてになんないじゃん(笑)。
 んでも「生命力」が高いのはちょっと嬉しい。

この記事へのコメント

ねね
2006年07月20日 16:02
おお!英雄!衆生をお救いください!
とかなんとか(笑)

しかし他の相性はともかく、
>大塚恒平さんは浅倉卓司さんを勉強不足と感じるでしょう。
これはどう考えたって逆な気が(笑)
少なくとも我々の本懐である技術の分野ではどうひっくり返っても負ける気が。
経験的にもそうですし、私ほど勉強嫌いな人もいないと思うので。
ただスキゾで広く浅く好奇心が発生する性格なので、技術分野に限定しなければ判んないですけど。
浅倉卓司
2006年07月20日 22:34
 いやー、必要になるまで勉強はしないですからねぇ。
 興味のあるコトならともかく、それ以外の事については(技術系の事も含め)勉強不足と思われても仕方がないかも、とは思います。

この記事へのトラックバック