浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シアター!2』を読み終えたよ。

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売日に買っていたけど『もう一つのシアター!』の観劇に行く予定だったので読まずにいたのですが、劇場でサイン本を売ってて「しまった!」と思いましたですよ。会場で売ってるのは分かり切ってたし、どうせ読まないのなら急いで買わなくてもよかったのに。。。

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)
アスキーメディアワークス
2011-01-25
有川 浩

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 観劇するまで読まないでいてよかったのは、冒頭が『もう一つのシアター!』の簡単なあらすじになってたこと。
 まあ別にネタバレってほどでもないので読んでて困ることはなかったと思いますが、「わざわざ我慢した」ので、その甲斐があったのはちょっと嬉しい(苦笑)。
 そして観劇後に読むと役者さんの声で聞こえる――というかもう千歳は沢城みゆきの声でしか聞こえない(笑)。1巻の時はあとがき読むまで特に知らずにいたのでそういうイメージではなかったのですけどね。

 今回はみんなそれぞれ可愛いところを見せていたのがよかったのです。きっと次の巻ではそこを踏まえて格好いいトコを見せてくれるんじゃないかと期待しています。
 僕は司や千歳タイプなので、過去を思い出して胸に刺さり痛いシーンも多かったですけれど(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『シアター!2』を読み終えたよ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる