浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バガタウェイ』3巻も相変わらず面白い! そして交流戦開始!

<<   作成日時 : 2010/02/11 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 半年に一度のお楽しみ、『バガタウェイ』の新刊が出てました。

バガタウェイ(3) (BLADE COMICS)
マッグガーデン
古日向いろは

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 今回は交流戦開始ということで、そのための前振りと対戦相手のキャラ紹介をしつつ、いよいよ第1試合開始! といった流れ。

「ボク ラクロスってもっと軽い感じのお嬢様スポーツだと思ってました」
「俺も日曜の朝に観ていた頃はそう思っていたな」

――といったネタをはじめとして、前半は小ネタ満載で楽しい感じ、後半はいよいよ試合が始まってドキワクが止まりません!
 まるでプリティでキュアキュアな新キャラとの対戦は果たしてどうなる!? そしてソラは!? ――みたいな感じで続きが非常に気になります。

 また半年も待つのか〜。増ページになってせめて4ヶ月ペースにならないかなぁ。
(40ページ/月くらいになる必要があるので、難しいか。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本格カーリング漫画ってないのかな?
「カーリング漫画といえばウチら世代だと『ちょっとヨロシク!』だよね〜」 「というか、マイナースポーツのルールはあれで学んだ、みたいな?」 「とはいえ、オリンピックの度に盛り上がってるんだからタイミングあわせて連載すればいいのに」 「そういや最近出てなかったっけ?」 「……あー、そういや見かけた気がするなぁ。というか、ラクロス漫画より前にあったような気がするし」 ...続きを見る
浅倉卓司のログ
2010/03/02 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バガタウェイ』3巻も相変わらず面白い! そして交流戦開始! 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる