浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セキララ!!』は打ち切りなのかー。ちょっと残念。

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 1巻が出た後に『AURA〜魔竜院光牙最後の闘い』が出て比較されたり、その後に出た2巻の展開がイマイチだったのは確かですけれど。

セキララ!! 3 (ファミ通文庫 は 3-1-3)
エンターブレイン
花谷 敏嗣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 それでも3巻で打ちきりなのはちょっと残念です。

 3巻は2巻よりは面白かったので、こんなことならアンタレスB型は2巻で出てきたら良かったのに、とか思ったり。
 『セキララ!!』の良かった点はネット住人の身も蓋もない厨二病的バトルだと思うのですよ。2巻はその辺が弱くて(はっきり言ってどうでもいい)異世界がメインの展開になっちゃってたからなぁ。
 3巻で(これまたありがちな)痴情のもつれが出てきて4巻以降はまた期待できるかな、と思ってたのに。ネカマをはじめとしたネットでありがちなキャラが出る前に打ち切られたのはちょっと残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『セキララ!!』は打ち切りなのかー。ちょっと残念。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる