浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀色の髪のアギト」を観に行った。

<<   作成日時 : 2006/01/08 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

 「銀色の髪のアギト」の上映場所を探すためにMovieWalkerを見たら微妙に評価が悪かったので「こりゃ速攻で上映終了しちゃうかな?」と思って観に行くことに(前売りを買ってしまっていたので)。

 うん、こりゃ酷い。いや、「いいところがない」と言うほうが正確か。
 途中からは頑張って良かった探しをしながら見ていたけれど、本当に褒めるべきところがなくて困ってしまった(「いいところ」を見つけた人は是非教えてください)。
 GONZOのオリジナル劇場作品の第1作目がこれなのは、ちょっと悲しい。

 こんなに酷いなら誰かと一緒に行けば良かったと激しく後悔(悪口言えるから)。
 もし今後行く予定の人がいるなら複数人で行くことをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀色の髪のアギト その2
●『銀色の髪のアギト』95分。2006年1月7日公開。劇場数が少なくて不安だったけど再度HPを見るとかなり増えたみたいで良い兆し。ただ、シネコン数が多いワーナーが余り上映数が無いのが気になる所。松竹系は苦手なのかな?前売り特典がある所と無い所が差があ... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/01/09 14:14
銀色の髪のアギト
まあ、普通の人ならここら辺で、「今年初めて映画観ました〜!キャハッ☆」って感じなんですけれども、私は元日の午前中からこれを観ちゃいました。なんで「キャハッ☆」みたいに浮かれる事が出来ずに、残念。 ...続きを見る
欧風
2006/01/18 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
●うっ!やはりどこも不評が多いですね。ちょっと興味あるんで近々鑑賞します。
moviemania1999
URL
2006/01/09 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「銀色の髪のアギト」を観に行った。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる