裸族さん

 今となってはどうして裸族電網空間(ttp://razoku.sakura.ne.jp/)に辿りついたのか定かでないのですが(ロリンコの神様のおかげかもしれない)、2002年にメールのやりとりをした記録が残ってたので、どうやらサイトができた初めの頃から読ませていただいていたみたいです。

 魔改造に関することも、それ以外のネタも、ずっと楽しく読ませていただいていて。
 昔の記事を読んでて思い出したけど、初期の頃は「魔改造巌流島」がメインだったんですよね。作品に優劣を付けたりすると荒れがちなんだけど、それなりに続いていたのは裸族さんの人徳ゆえかなと思ってました。

 そうそう、裸族さんの魔改造サターンがよくて「壁紙にしたいんで大きめの画像いただけませんか?」とかお願いしたら、ちゃんと壁紙に加工したものをアップしていただいてびっくりした記憶があります。

 それにしてもあれからもう7年も経つのか……。
 結局一度もお会いできなかったのが、今となっては悔やまれます。



 裸族さんはどうもレンタルサーバを月払い?してたみたいでしたので、裸族電網空間(ttp://makaizou.com)も月明けには見れなくなってしまうのかな。。。


追記:
 10/14にはアクセスできなくなっていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック