快盗天使ツインエンジェル2をガッツリ打った

 萌えスロで一番おもろいのはツインエンジェル2だと思ったので、ガッツリ打ってみましたよ。

 1日目はGW中だし設定入ってなさそうだけど、お店の中ではよさげな台(1/190)を打ってみたわけですよ。
 最初のボーナス引くまで600Gくらい回して2万円ツッコンで「もうダメだ」と思ったのだけれど、その後のBIGでナビを大量獲得したらしく、しばらく(1000Gくらい?)エンジェルタイムが続いて1,200枚くらい出したので止め。+4千円。
 途中でミドルばっかり入ったのが残念(4~5回入った)。ビックは2回くらいだったかな。
 結局確率は1/190のままだった。設定2~3くらいだったのかな?
 エンジェルタイムのナビのおかげで勝てたけど、裏を返すとナビが引けないと負けるってことだよなぁ。
(前に打った時に隣の台のボーナスが600G+600Gとかだったにも関わらず2箱出してたりしたしなぁ…)

 2日目は台が空いてなくて仕方なく「スーパーリアル麻雀」を打って時間をつぶしてたんですが。ロングARTを引かないと勝てそうにない台でしたな。▲5千円。
 スーパーリアル麻雀で出しては飲まれてを繰り返してるうちに、1/180くらいのツインエンジェルが空いたので、さっそく移動。2千円でHBBを引き、その後エンジェルタイム→HBBを繰り返し、900枚くらい出る。
 調子がよさそうだったのでひたすら打ってたけど、最大のハマリが350Gくらいで合成確率も1/170くらいだったにも関わらずエンジェルタイムが全然引けなかったためか最終的には850枚くらい流して終了。+15千円。
 設定は3or4くらいってとこでしょうか。

 ……まだトータルでは10千円くらい負けてるなあ。
(その程度ですんでれば充分って気もするけど)
 マイスロちゃんとやってる人たちは大変そうだな、とか思った。




ラジオCD ツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送「えんじぇるタイム」vol.2
SMD jutaku(SME)(M)
ラジオ・サントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 部屋の片付けに終わりが見えません……

    Excerpt:  連休中は基本的にずっと部屋の片付けをしていたのですが(疲れてちょっとスロを打ちに行ったりもしたけど)、全然終わりが見えません……。  いちおう山になっていた部分はごっそり削ったのだけれど。 Weblog: 浅倉卓司のログ racked: 2009-05-06 13:43