アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「不健康」のブログ記事

みんなの「不健康」ブログ

タイトル 日 時
寝違えて首が滅茶苦茶痛くなったので、カイロプラクティックに行ったよ。
 マッサージ器で首の痛みが和らいだのはいいのですが、寝返りを打つと首が痛いし朝起きると首に激痛が走ったりするので(いちおうマッサージをすると改善する)、それを治すためにカイロプラクティックに行くことに。  この手の治療には整体やら鍼灸やらいろいろあると思うのですが、10年くらい前に寝違えて首を痛めた時もカイロプラクティックに行ってすっきり回復したもので、今回もカイロです。 (前に行ってたトコは日曜がお休みなので今回は行けず) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 00:12
寝違えて首が滅茶苦茶痛くなったので、寝具をまとめて買ったよ。
 まあ実際には首の痛みとは直接関係ないわけですが。  今年初めくらいに羽毛の掛け布団が破れて羽毛まみれの生活になってたんですよ。朝起きると毛玉を吐いちゃったりするくらい酷いことになっていて、そろそろウンザリしてたんですね。 (それもあって部屋の大掃除をしなくちゃ!って気分が今までより高かった)  加えて寝違えて首が痛くてたまらん! これは今の枕が悪いからだろ!と思っていた頃に散歩してたらたまたまニトリを見かけ、店舗内をうろついていたら寝具を見かけて「あ、買わなきゃ」と思ったんですな。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 22:31
寝違えて首が滅茶苦茶痛くなったので、マッサージ器を買ったよ。
寝違えて首が滅茶苦茶痛くなったので、マッサージ器を買ったよ。  寝違えてから首が痛くてしょうがなかったんだけど、マッサージをすれば多少は痛みが緩和されることが分かったので、マッサージ器を買ってみようと思ったわけですよ。  肩に載せるだけでマッサージしてくれるモノはないのかな? とか思いながらヨドバシのマッサージ器コーナーに行ってみたら、やっぱりそういうモノがあるんですねぇ。数種類あったけどどれがいいのかさっぱり分からなかったので、試用してよさげだったモノを3種類ほどメモして自宅に戻り、ネットで評判を調べてみたけどイマイチよく分からない。  ただ、3種類... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 22:58

トップへ | みんなの「不健康」ブログ

浅倉卓司のログ 不健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる