アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
『彼女は戦争妖精』が終わったよ。
『彼女は戦争妖精』が終わったよ。  『彼女は戦争妖精』の最終巻を読んだわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 22:21
久々に『AURA』(と自分の同人誌)を読み返したよ。
久々に『AURA』(と自分の同人誌)を読み返したよ。  久々に読み返したけど、やっぱり面白いですね。  確認したら刊行は2008年ですか。もう3年も前なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 21:17
きっと時代に早すぎたんだよ!
 お友達から「『釘ミックス』の扱いが大きくてくやしいっ」というメールが届く。  そうだよねー、1年以上前に同じコンセプトで作ったもんねーと思うわけですが、まあ、なんというか、やっぱり時代に早すぎてもダメなんですよ。うん。  だから本当は時代が追いついてくるまで続けるべきだとは思います――ただ、僕も他人のこと言えないくらい飽きっぽいからなぁ。  ああでも、僕も星界本とかは(相当間隔が開いたけど)2冊くらい作ったから、釘本ももう1冊くらい作るべきだと思います。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 22:30
同人誌バカ一代
同人誌バカ一代―イワえもんが残したもの  買った記念。  あー、サムネイルはないのか。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 01:16

トップへ | みんなの「同人」ブログ

浅倉卓司のログ 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる