浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『中二病でも恋がしたい!』を読んだよ。

<<   作成日時 : 2011/08/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 設定が『AURA〜魔竜院光牙最後の闘い』と被りまくってると(一部で)評判だったので買ってみたわけですよ。

『中二病でも恋がしたい!』公式サイト

 確かに似てる部分もあったけど基本的にはいちゃラブしてるお話だったので、『AURA』とは全然違う感じでしたので似てるのを期待するとがっかりするかもしれません。

 僕は「元中二病が過去を後悔する」設定が好きですし(『AURA』だけじゃなく、『セキララ!!』もそこが好きでした。他にもあるなら紹介して欲しいところ)、いちゃラブなお話も好きなので「これはこれでアリ!」と思いましたけれど。
 逆に「これはアリ!」と思っただけに、将来を期待できそうにない京アニ文庫(KAエスマ文庫)でデビューしたのがちょっと残念。というのも、色々物足りない部分が多くて、ちゃんとしたレーベルだったらもうちょっと手を入れてより面白くなっただろうなあという印象がありましたので。
(実際、2作目以降はどうなるんでしょうね。普通のレーベルならこんなこと気にする必要ないのですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『中二病でも恋がしたい!』を読んだよ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる