浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『神様のメモ帳』の7巻を読んだよ。

<<   作成日時 : 2011/07/11 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回はちゃんと少佐ネタでした。

神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
アスキー・メディアワークス
2011-07-08
杉井 光

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 これで全キャラ分のネタを一通りやったので、あとはアリスと藤島のネタくらいっすかね?
 その2人のネタはセットでやらないといけない気がするし、それをやったら作品としては完結しそうな気もするけど。やるなら前後編かな。



 アニメについては重要な(と僕が感じていた)設定やら段取りをすっ飛ばしてるのが大変気になりましたが。
 1巻の内容をやらんのかなと思ったけど、エンジェル・フィックスに関する伏線とかは出してるんで、ラストでやるのかもね。
(そのへんが違うんで漫画版でも1巻の内容を避けたのかもしれませんし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『神様のメモ帳』の7巻を読んだよ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる