浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝違えて首が滅茶苦茶痛くなったので、マッサージ器を買ったよ。

<<   作成日時 : 2011/05/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 寝違えてから首が痛くてしょうがなかったんだけど、マッサージをすれば多少は痛みが緩和されることが分かったので、マッサージ器を買ってみようと思ったわけですよ。
 肩に載せるだけでマッサージしてくれるモノはないのかな? とか思いながらヨドバシのマッサージ器コーナーに行ってみたら、やっぱりそういうモノがあるんですねぇ。数種類あったけどどれがいいのかさっぱり分からなかったので、試用してよさげだったモノを3種類ほどメモして自宅に戻り、ネットで評判を調べてみたけどイマイチよく分からない。
 ただ、3種類のうちの1つが最近モデルチェンジをしててその特徴に「軽量化した」とあったので、試しに重さを比較してみると、そのうち1つが若干軽かったので、それを買うことに決定。
 ヨドバシに戻るとなんとそのマッサージ器の在庫がラス1に(苦笑)。さっきまで5個はあったと思うんだけど。
 ――というわけで買ったのがこちら。



 使ってみて分かったのは「電源コードが短いと使いづらいかも」ってとこですか。これは他よりやや長めだった気がするのですが、これより短いと個人的には困ってたかもしれません。
 肩叩き性能はいい感じじゃないでしょうか。肩から背中にかけて叩いてるとかなり気持ちいいです。
 腰を叩いてもらうには寝そべる必要があってちょっと面倒なのが残念だなーと思ってたら、kakaku.comのマッサージカテゴリトップが腰揉み器になってるのを見つけ、次の週に買ってきました。



 ――肩叩き器と同じメーカーなのは偶然ですが、腰揉み+肩叩きを同時にやるのはなかなか快適です。

 あとは首揉み器を買えば完璧な気もするのですが、さすがにまだ買ってません(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝違えて首が滅茶苦茶痛くなったので、マッサージ器を買ったよ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる