浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイ製のキュアブラック/キュアホワイトのアクションフィギュアが届いたよ。

<<   作成日時 : 2010/11/28 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まさか今更『ふたりはプリキュア』の、しかも無印(not MaxHeart)バージョンのアクションフィギュアが(しかもバンダイから)出るとは思ってなかったんで、思わず買ってしまいました。
 ――いやほんと、『プリキュアDX』とかもそうだけど、2シーズン以上やると大抵は初期の衣装では出てこなくなるんですよね。あれは本当に残念。

S.H.フィギュアーツ キュアブラック
バンダイ
2010-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by S.H.フィギュアーツ キュアブラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 大きさはfigmaより一回り小さい感じ。なので、スバルとガチバトルさせるにはちょっと難しいかな。作りもfigmaに比べるとちょっと甘いというか、パーツの差し替えが困難だったのがマイナスポイント。

 表情は悪くないですし、二人が手を握っているパーツとかあってちゃんと「プリキュアマーブルスクリュー」もできたりするので、そのへんはよくできてると思います。

S.H.フィギュアーツ キュアホワイト
バンダイ
2010-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by S.H.フィギュアーツ キュアホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 cms版よりは出来がいい気がしますし値段も手頃なので(結局あちらのキュアホワイトは買わなかった)、初代プリキュアが大好きなお友達にはお勧めです。
 ――ちなみにフレッシュプリキュアは全キャラ+イースだったり、プリキュア5はやっぱりGoGo!で3人だけとか不思議な事になってるみたいです。
 ハートキャッチのキュアブロッサムキュアマリンは出るみたいですが。キュアサンシャインとかキュアムーンライトも出るんだろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンダイ製のキュアブラック/キュアホワイトのアクションフィギュアが届いたよ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる