浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『God only knows 〜 集積回路の夢旅人』は期待以上に素晴らしかった。

<<   作成日時 : 2010/11/03 14:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 『神のみぞ知るセカイ』のアニメのトレイラーを見た時に「この曲は割とよさげじゃね?」と思い、オープニングを見たあとで全長10分に及ぶオラトリオだと知って「これは買うしか」と思った『God only knows 〜 集積回路の夢旅人』ですが、いや、ほんとに壮大で荘厳な楽曲になってて素晴らしい。

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2010-11-03
Oratorio The World God Only Knows

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 漫画原作が好きだけどアニメ版には興味がないって人でもこのCDだけは買うべきだ、とか思った――いやだってあの「集積回路の夢旅人」もちゃんと聞けるんだからさ。
(ちなみに、トレイラーの5秒バージョンがなぜああなのかも分かる)

 先日のくれよん回のエンディングもそうだけど、『神のみ』は楽曲にやたらと力が入っている印象なので、本日深夜から始まる中川かのん編の楽曲もちょっと楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『God only knows 〜 集積回路の夢旅人』は期待以上に素晴らしかった。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる