浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『絶対可憐チルドレン』特別限定版のDVDを見たよ。

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アニメのチルドレンは久しぶり。
 オマケ漫画でもネタにしてたけど、新作カットは少なめ――とはいえ、OVAでも使えない気がしたカットもあったけど。あれは今回のための描き下ろしなんだろうか。

絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
小学館
2010-04-16
椎名 高志

ユーザレビュー:
大サービスまず最初に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 主にTVシリーズの再録なのだけれど、おそらくパッケージ版のものを使っているため記憶にあったTV版とちょっと違っていた気がします。
 ただ、+600円の価値があるかは微妙かもしれません(僕は満足しましたけれど。特にオマケ漫画に)。


 中学生編のほうがアニメで楽しそうなので、個人的にはテレビでやって欲しいなぁと思いつつ。
 TVのパッケージ版は買わなかったからなぁ。。。
 OVAは買う予定ですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『絶対可憐チルドレン』特別限定版のDVDを見たよ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる