浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの『デュラララ!!』を面白いと思うなら原作は読まないようにしよう。

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

――少なくともアニメが終わるまでは。

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2010-02-24

ユーザレビュー:
続けて見たい先行上映 ...
きたぞ!!小説読破し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 僕はどっちかというとアニメ版のほうが好きなので、原作を読んだときにネタバレをくらって(そりゃ原作だものね)ちょっと残念な気分になったのです。
 いや原作、面白かったですよ。でもそれ以上にアニメ版が好きだというか、オチを知らずに最後までみた方が絶対楽しめただろうなー、と思って。
 なので、もし僕と同じように「アニメ面白いじゃん」と思ってる人がいて、原作を読もうと思ってる人がいたらご注意ください。

 それにしても、アニメは巧く再構成してて凄いと思った。『バッカーノ!』の時のそうだったんだろうか。
 ――そういや『バッカーノ!』のDVD-BOXとか出ないのかなぁ。タイミング的には出てもよさそうな気がするんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの『デュラララ!!』を面白いと思うなら原作は読まないようにしよう。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる