浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『人類は衰退しました』5巻の後半がひどい(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやもうなんというか……30代後半〜40代前半を狙い打ち? みたいな。
 なるほど『邪神大沼』をプッシュしてた理由が分かった気がする――というべきか。


人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫 た 1-6)
小学館
田中 ロミオ

ユーザレビュー:
過去と懐古 5巻にお ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 ……まだ読み終わってないんですけどね。
 もうオチなんかどうでもいい気分です(笑)。

うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)
小学館
川岸 殴魚

ユーザレビュー:
1巻ほどではないなぁ ...
今回も変わらぬ笑いの ...
面白かったのだけれど ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『人類は衰退しました』5巻の後半がひどい(笑) 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる