浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『人類は衰退しました』の5巻を読み始めた。

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんというか、『AURA』を思い出した(笑)。
 また学園もの書かないかなぁ……。

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫 た 1-6)
小学館
田中 ロミオ

ユーザレビュー:
過去と懐古 5巻にお ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 まだ全部読んでないので、このあとどうなるか楽しみです。

 『絶対女王にゃー様』とか、ガガガの学園ものはラノベとは違う方向でハードだよなぁ。。。




AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
小学館
田中 ロミオ

ユーザレビュー:
クラス政治か邪鬼眼か ...
終始ぐだぐだファン補 ...
青春リアリティ同作者 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫 し 1-5)
小学館
J・さいろー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『人類は衰退しました』の5巻を読み始めた。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる