浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『酒は辛口 肴は下ネタ』(みさき速/ヤングチャンピオン)は読んでるとお酒が呑みたくなるいい作品です。

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと前にみさき速の新作を見かけて購入し、気づいたらもう2巻が出てましたので、簡単に感想を。
 過去作品よりコメディ色が強いというか全編コメディなのですが、『特攻天女』もコメディ部分が好きだったし『殺戮姫』はそんなに好きじゃなかったので、僕はみさき速のコメディが好きだったんだなぁ――とか今更のように思いました。

酒は辛口肴は下ネタ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
みさき 速

ユーザレビュー:
男を知らずにココまで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 作品の内容はタイトル通り「酒と肴」がメインのお話で、出てくる酒の肴が美味しそうでたまらんのですよ。近所に「男道」があればいいのに、と思うくらい。
 下ネタ(エロネタ)はもう直球すぎて凄いのですが(苦笑)、それでも嫌味がないのがみさき速らしくてイイとこだと思います。
(エロ目当てで買うとがっかりすると思います/笑)

酒は辛口肴は下ネタ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
みさき 速

ユーザレビュー:
料理も漫画も練達です ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『酒は辛口 肴は下ネタ』(みさき速/ヤングチャンピオン)は読んでるとお酒が呑みたくなるいい作品です。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる