浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェンディーズと私。

<<   作成日時 : 2009/12/13 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ――とか書こうと思ったんだけど、なんで頻繁に行くようになったのか全然憶えてない(苦笑)。
 とりあえず憶えている範囲では、

・池袋に行く時はよくウェンディーズで待ち合わせしてた。
・初詣の帰りに新宿に寄ってた時は、よくウェンディーズに寄ってた。
・銀座のウェンディーズにも結構行ってた気がする。
・代々木でバイトしてた時は朝食によく寄ってた。

――って感じだったかな。そう考えると池袋が最初かな。
 横浜に引っ越してからは伊勢佐木町の東映で映画観た後によく利用してたけど。伊勢佐木町は東映もウェンディーズもずいぶん前になくなりましたなぁ。。。
 そうそう、六本木で仕事してた時も利用してたっけ。

 バーガー屋はマックもロッテリアも微妙に好みでなく、モスとウェンディーズを利用してたっけな。
 ウェンディーズで好きだったのはベーコンマッシュルームメルトとチリビーンズあたり。あと、チキンの何かとかベイクドボテトとか。

 愛好家が意外に多いなーって感じがするけど、他のバーガーショップではあまり見ないメニューも多かったからでしょうかね。
 ゼンショー傘下に入る前は味も良かったですし。
(というか、いつの間にかメニューが劣化したりバンズが悪くなっててびっくりしたもの)

 閉店前に一度は行かなくちゃと思っているところではあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェンディーズと私。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる