浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の劇場版ワンピースはもの凄く売れてるなぁ。

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そろそろ『東のエデン 劇場版』でも観に行こうかなと思ってスケジュールを見にいったら、『ONE PIECE』の初日分に完売が多くてちょっとびっくり。
 今回は原作者の描き下ろしだったり、あるいは第0巻の配布があるからとはいえ、いままでの劇場版『ONE PIECE』ってあんまり興行成績よくなかったから、まさか事前にこんなに予約が埋まってるとは思ってませんでしたよ。そりゃ関係者も驚くわけです。
 劇場もあまり期待していなかったらしく、スクリーンもあまり大きいトコじゃないみたいですし。大きいスクリーンに割り当てた劇場が勝ち組ですな。
 この調子だと来週以降は広いスクリーンに変更になりそうなので、そのタイミングで観に行ったほうがいい、かも。その場合は第0巻の配布が終わってたりすると残念ですが……。ジャンプ編集部(あるいは東映アニメーション)の英断で増刷を敢行して欲しいところ。



ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2009-12-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 ちなみに過去の劇場版ワンピースなら『デッドエンドの冒険』がイチオシ。
 ……あ、BD版も発売になってたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の劇場版ワンピースはもの凄く売れてるなぁ。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる