浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『SWEET SWEET SISTER』をようやく読み終えた。

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売直後に買って長らく積ん読になってたのですが、『絶対女王にゃー様』が面白かったのでこちらも消化することにしたわけですよ。

 ……これがまあ、読んでも読んでも終わらない。新書判で400ページ超で字組も2段でみっちりでとにかくボリュームがありすぎるのはともかく(「エロ小説なのにこんなに分量があるのはいろいろ間違ってるだろ?」とは思うけど)、内容も相当に重くてキツい内容なのでなかなか一気に読む気になれずちまちまと読んでいたためにこんなに時間がかかってしまいました。

 個人的には皆本静香ともっといちゃついて欲しかったなぁ。というか、可奈子と静香の部分だけ切り出して文庫1冊でまとめるともっと自分好みの作品になったのに、という意味ではちょっと残念。

 エロ小説としては大変実用的だし(レベルは大変高いと思います)、小説として面白いとも思ったけど、ほんと読んでてしんどかった。
 J・さいろーさんの書きたいことはそこだけでないのは分かるので仕方ないとは思うけれど、でも書きすぎだよね、みたいな。
(内容が重くてしんどい作品は嫌いじゃないんだけど、それが長く続くのはやっぱ辛いってのもある)


SWEET SWEET SISTER (コアノベルズ)
コアマガジン
Jさいろー

ユーザレビュー:
姉弟モノであり女装少 ...
姉弟愛の究極の形密か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



 今となっては入手困難みたいですが。
 ボリューム的に再版もしにくいだろうしなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『SWEET SWEET SISTER』をようやく読み終えた。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる