浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神谷明さんが「名探偵コナン」を降板する理由が気になるのは、

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どこかの記事に「26日放映分まで」みたいに書かれてましたけれど、だとすると続き物の途中で降板する形になると思うんですよね。。。
 サブタイトルが「1日目」「2日目」という表記だから、「3日目」もおそらくある気がするんですよ。もしそうだとすると、なんでそんなところで降板することになったのかが気になるところです。
(契約を切るにしても、「3日目」までは続けてもらうはず)

 「10月以降の契約」という可能性もありますが、そもそも最近の「コナン」は再放送が多かったりして、あんまりまともに放映してませんでしたので、そういう(日付で決める)契約形態になってる気もしませんしね……。
 新作を休んでいる間にこういう話が出ていたら「あー、最近まともに作られてないしな」とか思ったのですが、ここ最近は新作も作られてますし。

 ま、単に「26日まで」という記事が間違っているだけかもしれませんけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神谷明さんが「名探偵コナン」を降板する理由が気になるのは、 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる