浅倉卓司のログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 確か東映アニメーションって結構現預金が余ってたんだよね。

<<   作成日時 : 2006/04/27 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 わーい、お小遣いが増えた。

 東映アニメーションは、18年3月期末配当をこれまで予想していた1株当たり50円から30円増配し80円にする。
http://animeanime.jp/biz/archives/2006/04/425.html

 もっとも、株価そのものはここんとこずっと軟調なのでうれしくはないですが。

 どうせならもっと劇場作品作ればいいのに。コンテンツ産業なんて数作ってナンボなわけだし。スゴイのを少数作るより、それなりのを沢山作ったほうがアタリやすいでしょ。
 昨年はめずらしく4本あったけど(「最終兵器彼女」もあったからもっと増えるか。あれ「Air」も去年だっけ?)、今年はGWも夏休みもなさそうだから本数減りそうだし。正月映画で「プリキュア」はやるんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
確か東映アニメーションって結構現預金が余ってたんだよね。 浅倉卓司のログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる